忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:00 |
空色少年物語 13:この背を押すのは(4)
すみません次回予告間に合わなかった……!!
とりあえず、先に更新だけしちゃいます、第十三話四節。

ついにセイルが自分から動き始めました。
相手は神殿の天空戦艦、そこに待つ例のアレ。
もう、あんな奴「例のアレ」で十分ですよね!
マザー2的に「あのあれ」とかでもいいですが。Gじゃねえか。

……青波の、奴の扱いが毎度悪いのは気のせいじゃない。
ストーリー的には優遇されてるだけに。
ちなみにセイルとディスは「オレナンカドーセ」の一種。
……ごめん。

というわけで、次回は「突入、天空戦艦」。
やっと冒険活劇っぽくなってきましたね。遅すぎるという噂。
こっから次の「対峙」まで全力で駆け抜けていくので、楽しみにしていてくだされば幸いであります!(敬礼)
PR

2011/11/26 11:07 | 更新記録

<<いのーふ。 | HOME | 今日はありがとうございましたーノシ>>
忍者ブログ[PR]