忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:40 |
空色少年物語 14:突入、天空戦艦(2)
楽園にはクリスマスなんて無いので空色を更新します。
というより、本当はクリスマス話である「机上の空、論。」冬編を更新すればよさそうなものですが、今日は第四土曜日なので仕方ないのです(笑)。

というわけで第十四話二節!
セイルが前向きに考えるターンでございます。
前向きって本当に、大切だよね! マジで!
今までどれだけ後ろ向きだったんだこの主人公。
(いつも言ってることである)
セイルへの愛はあるんだぜ……
ただ、こう、かもかて的には「憎/友」みたいな……(をい)
(ゲーム「冠を持つ神の手」で言う「憎/友」とは「近き者へ抱く憎悪」を表します。笑)

次回、戦艦突入編! お楽しみに!
PR

2011/12/24 18:57 | 更新記録

<<青波の頭の中の小林巽が滾る程度の話題 | HOME | 何となく並べてみた。>>
忍者ブログ[PR]