忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:20 |
空色少年物語 17:俺が生まれた日(3)
近頃低速気味ですが、更新はきちんとしますぜ!
というわけで、『空色少年物語』の十七話三節、更新であります!

本編二度目になる、セイルとブランの買い物シーン。
自分は、どうやらセイルとブラン(+ディス)の会話シーンを書いてるときが一番幸せなのかもしれません。
……というのがよくわかるシーン。
いや、だって、好きなんだ! こう、お互いに理解しきれないけど、何とか歩み寄ろうとするおずおずとした感じとか!
今更かよ、っていうツッコミは禁止ですよ。
某から言われた「九巻目から十巻目にかけて、やっと主人公パーティが『仲間らしい』会話をしはじめている」っていうのがあまりに的確すぎて……!!
「普通はじめてのボス倒した時点くらいで打ち解けるもんだよね!?」って言われて否定できなかったんですよ。否定できるはずもない。

少しずつ、少しずつ。
近づいていく感じが出ていればいいなあ、と思いながら。
次の更新もお楽しみに! 次は七月第四土曜日周辺の更新になりますー。
PR

2012/07/13 23:42 | 更新記録

<<セッション二連続。 | HOME | 『オールドクロック』一之宮遍>>
忍者ブログ[PR]