忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:48 |
空色少年物語 20:シルヴァエ・トゥリスの攻防(1)
はい、ついに空色も二十話に突入いたしました。
継続は力なりって、すごくいい言葉だと思います。

今回は空からの突入戦であります。
セイルの飛空マニアっぷりはもうちょい本編に盛り込めるとよかったなーと今更後悔。
一応この辺がある意味では伏線だったりするので。
空っていいよね! いいよね!!
でも、なかなか上手く描けないのでいつも落ち込んでおります。
難しいんですよね、こういう舞台の話って……。

さて、次の更新は第四土曜日です。
本格的に、突入戦、開始です。お楽しみに!
PR

2012/12/08 11:36 | 更新記録

<<『君は虹を知らない』予告 | HOME | アザーズプロット企画、参加してます!>>
忍者ブログ[PR]