忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:57 |
空色少年物語 21:ディスコード(3)
空色少年物語』本編「21:ディスコード(3)」追加いたしました。

色んな話で、何となく存在は示唆されてましたが明記されなかった『レザヴォア』、その能力が、今回で初めて明確に明かされました。
これを知っていると、地味に『反転楽園紀行』や『アオイロソウビ』も理解しやすかったりします。
前者はまだそれっぽい話出てきてませんが、何となく某姐さんの言動で察してください。笑。

そして、ついに……ついに、『ディスコード』のエピソードに突入です。
これは、『Retrospect of the Sinister Edge』という、単発TRPGセッションの内容を語っています。
まさかここまでの「惨劇」になるとは思わなかったのですがね!
もちろん、多少は当時のセッションから変更しておりますが、大体は事実だったりするあたりが……。
だって、聖痕がさ……(注:当時使用したルールは『ブレイドオブアルカナ』である)

実際にどうなってしまったかは、是非本編をご覧下さい。

と、いうわけで、次回更新は第四土曜日です。お楽しみに!
PR

2013/06/08 15:10 | 更新記録

<<国際宇宙ステーションを見る話 | HOME | 『アメガタリ』第三話「浴衣」追加>>
忍者ブログ[PR]