忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:31 |
空色少年物語 22:蜃気楼閣の長い夜(3)
今日は本当に暑かったですね……。
青波は一週間夏休みに入ります。
夏休み中である程度執筆が進めばいいなあと夢見つつ、まずはちょっと目も当てられない状態になっている机の上を整頓することから始めたいです。

さて、本日の更新は『空色少年物語』本編「22:蜃気楼閣の長い夜(3)」です。

今回は、本編でも結構忘れ去られがちだった、例のあの人に関する話からのスタートです。
と言っても、彼女についてまともに語られる話は、空色ではなくまた別の話でして。
今回は、かなり誤魔化した感じで表現されております。
……きちんと語るべく、これから頑張ります。
あれは来年五月辺りには公開できればいいな……。(笑)
PR

2013/08/10 20:39 | 更新記録

<<「アイレクスの絵空事」に「一〇〇一分の一の夜:あるいは君と千夜一夜」追加。 | HOME | 『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(8)」追加>>
忍者ブログ[PR]