忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:03 |
空色少年物語 23:沈黙の深淵(1)
空色少年物語』本編「23:沈黙の深淵(1)」、追加しました。
前回告知したとおり、ここからはオフライン版にはまだ収録していない回になります。

ついにラストダンジョンへの行軍が始まります。
と言っても最初はやっぱりブリーフィングなわけですが。
ブランにものを教えるのは絶対に楽だけど、教える側としては嫌だろうなあ……。
私なら最初は面白いと思うけど途中からいらっと来るでしょう(笑)。
使徒の話や義体など、まだまだ秘密はいっぱい残ってますが。
それでも、ここからが最終局面です。

次回更新は28日(土)を予定しております。
楽しみにしていただければ幸いです。
PR

2013/09/14 14:53 | 更新記録

<<『机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(3)」追加 | HOME | 『机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(2)」追加>>
忍者ブログ[PR]