忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:27 |
空色少年物語 25:未来視の地平(2)
空色少年物語』、「25:未来視の地平(2)」を追加いたしました。

やっと、ブランが本音で喋ってくれましたね。ここまで長い道のりでした。
あまりにも似たもの兄弟すぎて頭が痛いです。とても痛いです。うっ頭が割れるように以下略。
そしてアルベルトさんの自重のなさは書いててとても楽しかったです。
自重はないんですけど、何かすごく説明してくれるあたり優しいですよねアルベルトさん。
お前、終末でも説明役だったもんね……(遠い目)
そんな感じでお送りしております、空色ラストバトル。
PR

2014/02/08 22:15 | 更新記録

<<COMITIA107ありがとうございました! | HOME | COMITIA107のお知らせ(確定版)>>
忍者ブログ[PR]