忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:38 |
空色08開始&めりくりあくとっ!開始
本日の更新は、こちら!

空色最新「08:ココロの色(1)」
新作「めりくりあくとっ!」本編「玲奈の章、はじまり」&「怪人の章、そのいち」

……空色については本当にごめんなさい。
前の記事に書いたとおり、土曜日、全く余裕がなかった、もので。
というわけで08、開始です。
初っ端から出オチ感漂ってますが、今回はディス不在のお知らせです。
ディスがいないとこんなに不安な話になるんだな、空色。
という感じです(笑)。
ディスって乱暴だけど、基本的にチェイン姐を除けば唯一の良識人ではあるんだ……
というわけで波乱含みの幕開けではありますが、実はこの後は案外まったりした話です。ごめんなさい。

そして、新作「めりくりあくとっ!」、連載開始します。

毎日。

実は一日一話更新すれば、ちょうどクリスマス・イブに終われる計算なのですよ!
(序章と終章は除く)
元々オフ版「めりくりあくとっ!」はイベントで売るのはタトホンが最初で最後なので(季節ものなので)、結構ハイペースに更新しちゃいます。
一応、欲しい方は通販を申し込んでもらえればーと思います。と言っても2月までは停止中、ですが。

「めりくりあくとっ!」はクリスマスなんだけどクリスマスである意味が特に無い、シアワセモノマニアらしいドタバタものです。
正直、展開と設定は「笑え、セイギノミカタ」みたいな。
でうすえくすまきなが違う人になっただけ、みたいな。
そんな平常運行の青波ですが、ちらっと覗いていただければ、幸いです。

それでは、今日はこの辺で!
明日の更新をお楽しみにー。
PR

2010/12/13 22:52 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めりくりあくとっ! 「代行者の章、そのいち」更新。 | HOME | TAT-HON5、終了しました!>>
忍者ブログ[PR]