忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:39 |
蒼穹に手向けの花を B04:誰も知らない物語
たつみん、何しに来たの!?
(全読者の叫びを代弁・笑)


たつみんは突発的に空気読まない行動を起こす子です。
基本は空気読んでるのにたまに意味不明だよなたつみん。
アサノとたつみんって組み合わせは正直イビツ以来だなあ……
アサノ自体がレアキャラってのもありますが。

でもこっそりアサノは反転にも出てくるなんて内緒の話だ!
セッション内では普通に登場してたり。
(小説では「俺」視点なのであんまり認識できてませんがー)
たつみんはもう思いっきり登場してますが。

たつみんの「見えないもの」を見る能力の低さは特筆すべきかと。
元神様、ものっそ役立たず!(笑)
そこがたつみんの特徴だったりするのですが。
たつみんは他の能力が高すぎるんですよ。
絶対記憶とか、時間操作とか。あと料理の上手さとか(そこか)。


次回が実質BLUE最終回。
最終話はエピローグみたいな形なので。
楽しみにしていただけると幸い。
PR

2008/08/26 12:01 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィアードエイジ。 | HOME | ただいまー。>>
忍者ブログ[PR]