忍者ブログ
諦めの境地。
に、入りました(笑)。
いやだってあまりに蒼穹が進まないから!
代わりに反転は真面目に更新準備を進めております。
プロットがきちんと立ってるって、こんなに楽なことだったんだ……

蒼穹第一部六話「花の色は紅」追加。
これで第一部はエンディングへ突入します。

今まで公開してなかったので言いませんでしたが、「蒼穹に手向けの花を」は私にしてはかなり救いのない部類の話です。ハッピーエンド至上主義を謳う割にたまにこういうのを書きます。
第二部はもうちょい軽いタッチで、明るい雰囲気で行きたいなあとは思いますが、結末がハッピーエンドとは限らない罠でございます。
だから書く気が起きないのかなあ……(あっ)
しかし、きちんと決着はつけるつもりです。ハッピーエンドではないといえ、前向きな形で。どこまでも前向きで、空を見上げて笑えるような結末を。
少し時間はかかってしまうかもしれませんが、その時をお待ちくださいませ。

さて、連載開始している「反転楽園紀行」。
現状004まで書けているので、追いつかれない程度に頑張ります。
前サイトで連載してた(改稿に時間がかかっている)Planet-BLUEよりも長い話になるかもです。
作中の時間経過はPBよりずっと短いはずなのですが。流石に一年はかかるまい。
チンピラ勇者といろんな意味で「お前それどうなの」な連中の異世界紀行、だと思います。
……なんで勇者、あんなにチンピラ然としてるんだろうねえ……(笑)
PR

2008/05/07 12:27 | Comments(2) | 更新記録

コメント

ふっふっふっ……それは何を隠そうワタクシのせいであります!(←)
いや最近チンピラロールが板に付いてしまいましてな(笑)
posted by あいあい at 2008/05/07 16:08 [ コメントを修正する ]
あいあい女史のチンピラロールの上手さは異常。
チンピラが出てきたらまずGMすらあいあい女史に投げるしなー。
それでいいの!? あいあい女史、それでいいの!?(笑)
posted by アオナミ at 2008/05/07 16:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々あって反転してます。 | HOME | 何だろう……>>
忍者ブログ[PR]