忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:33 |
音律歴程 - オルゴール / Minor Second - What a Wonderful World
今回も一日早いような気がしますが、きっと気のせいです。
青波に堪え性という言葉がないことがよくわかりますね。

音律歴程』を更新しました!!
本日はCinderella's Whereabouts編第十二話「オルゴール / Minor Second - What a Wonderful World」。

遠い日に消えてしまった誰かに似ている、ある女からの依頼。
これは『終末の国から』の「或る種子を巡る断章」を読んでいると、更につかみやすいかもしれません。
きっと、もうどこにもいない、誰かを思う話です。

さて、ついに次回が最終回となりました。
――「靴」。
シンデレラの行方から始まった物語の、一つの結末です。
お楽しみに。
PR

2014/09/30 22:19 | 更新記録

<<ガーデニング | HOME | ざっくりとつくるよ>>
忍者ブログ[PR]