忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:21 |
音律歴程 - ロケット / Major Second - Peacemakers
一日早いのですが、今日が休みなので今日のうちに更新しておきたいと思います。

音律歴程』を更新しました!!
本日はCinderella's Whereabouts編第十一話「ロケット / Major Second - Peacemakers」。

本筋には関係ないようにも見えますが、一応「写真機」の焼き直しというか変奏です。
とある男への届け物を通して、ガーランドと呼ばれた誰かの横顔を垣間見る話、であります。
……ヒースがちょっとだけ出てきます。本当にちょっとだけ。

次回は「オルゴール」。
どこかの誰かに似た女からの、ささやかな依頼のお話です。
お楽しみに。
PR

2014/09/23 11:38 | 更新記録

<<ざっくりとつくるよ | HOME | COMITIA109と第二回文学フリマ大阪ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]