忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:16 |
音律歴程 - 眼球 / Minor Third - The Multitude of Colours
一日早いのですが、ちょっと明日は更新できそうにないので今のうちに更新。

『音律歴程』を更新しました!!
本日はCinderella's Whereabouts編第十話「眼球 / Minor Third - The Multitude of Colours」。
終わりが見えてきましたね。

今回は物語の中ではかなり過去に当たる話です。
(冒頭に年月書いてありますが、多分後ほどブログかあとがきで並べなおしてみようと思います)
シスルがまだ今の形をしていなかった頃、たびたび言及されてきた《赤き天才》ウィニフレッド・ビアスにまつわるお話です。
隼とウィンの関係については、物語内でもほのめかされる程度なのですが、この辺もいつか語れたらいいなあと思っております。

次回は「ロケット」。
「写真機」の変奏ともいえるお話です。お楽しみに。
PR

2014/09/16 10:06 | 更新記録

<<COMITIA109と第二回文学フリマ大阪ありがとうございました! | HOME | 音律歴程 - 人間 / Major Third - The End of His Journey>>
忍者ブログ[PR]