忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:20 |
P3S? 追加。
えー、ついに青波禁断のSFコメディ、P3復活です。
タイトルは「P3S?」に変更。

……本当は元々Sついてるんだよ、正式名称的に。

で、ひとまずバカバカしい話から追加しようと思い、
パトリシアちゃんときゅーちゃんを先にUPしておきました。

これがPBの過去話だったりしますが、正直PBを見る上でP3Sは見なかったことにして欲しいと思いつつ。
何でクレセント、PBであんなに暗いんでしょうね意味不明です。
あとラビットの「一昔前なら未開惑星送りだ」という台詞は正直この辺の都合によるものです(笑)。

しかしクレスは老成しすぎだろP3S地点。
あとでしであやってるせいで、レイがバッツに見えてきます。
きっと属性同じ! 属性同じだって!


元々P3は元々某高校某F部の冊子に載せるために毎年書いていたものです。
高校のときは未来空想記縛り、大学で虚構夢想縛りだったんです(笑)。
大学では一度だけそれ破って半分未来空想記にしてしまいましたけど!
(ブルー・ノート。「喜劇 『世界の終わり』」に収録)

ただこれ掲載するに当たって色々な事情により修正を入れなきゃならないわけでして、特に長くてちょっとシリアス分入ってる話は大幅に修正必要なんですよ……というわけで過去掲載してたものはお待ちください。
気が向いたら新作も書きます。

その前に卒論……(現実逃避終了)
PR

2009/01/06 17:20 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<閃光と三日月と。 | HOME | 絵描きじゃないけど>>
忍者ブログ[PR]