忍者ブログ
COMITIA91 新刊情報更新
新刊の表紙絵とページ数をUPしました。
本文は当然のごとく終わらなかったので後ほど。
詳細は本のページにて。

ページ数はこれで確定っぽいです。
それにしても表紙が美麗でわくわくするぜ……
ひとまずアオイロの主人公とヒロインが可愛すぎる。
そして反転は勇者がかっこよすぎる。

中身の文章には期待しないでください。
相変わらずの青波節なので。

アオイロのウェブ上連載は準備出来次第普通に開始しようかなと思ってます。
空色を更新しない週にアオイロを出せば問題ない!
(連載には追いつかれない、はず)
というわけで2月21日スタートの予定。
先にまとめて読みたい方は14日のコミティアかそれ以降の通販でどぞ。
アオイロは本とウェブ版で特に変更点はありません。反転と同じですね。
ただ、本は美麗イラストつきです。(挿絵でなく扉絵という形ですが)
あと縦書きなので普通の本に慣れている人は読みやすいです、という程度。

===============

進捗としては

アオイロ目次作り 0%
反転目次作り 100%
アオイロの校正 80%
反転の調整 80%
表紙(双方) 100%
pop作り 0%
お品書き作り 0%
各種本文の印刷 0%
各種本文の折り 0%
布の調整 0%

って所ですかね……だめじゃん。
でも上の作業が終われば13日を笑って迎えられるので! 多分!
11日が勝負ってところですかねえ……

それにしてもアオイロの目次が未着手なのが痛い、なあ。
どうしよう、かなあ。
全部英語題なので横書きの方が綺麗は綺麗なんですよね。
ただそうすると意外と配置が面倒くさい。

あと、布を買ってきました。スペースに敷く用の。
本当は蜻蛉柄がよかったのですが、「先輩、己の胸に手を当ててよーく考えてください。自分が出している小説のジャンルは何ですか」と問われてやめました。
た、確かに空色と反転なのに超和風の蜻蛉柄は無い、な……
和風ファンタジーをメインに据えてるなら絶対に使いたかったよ。
カラフル蜻蛉とか超可愛い。やばいあれ。たつみんが狂喜乱舞だよ。
いつかあれで巾着とか作りたいなあ。たつみん巾着。用途は不明。

今回用意した布はちょっと派手なんですが、多分問題は無い、筈。
本当は空柄とかがよかったのですが、綺麗な空がなかったので却下されたのです(笑)。
自重? そんなものはしませんよ。

はい、では作業に戻ります!
PR

2010/02/07 22:48 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なかびょうしさぎ。 | HOME | 今日の作業。>>
忍者ブログ[PR]