忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:46 |
終末の国から番外 曇天の霹靂 覚書
今日はサーズデイ氏の終末番外「曇天の霹靂」でした。
青波はいつもニコニコみんなの味方・外周治安維持部隊隊長ヒース・ガーランド(ここまで名乗りテンプレ)でプレイさせていただきました。
というわけで覚書とか感想とかを下に雑多に書いておくよ!
PR

2012/02/12 19:15 | 終末の国から
終末の国から #06 Felix Strikes Back 覚書
と言っても話しすぎると#07のネタバレになっちゃうんで、
ちょっとぼかしつつこそこそと。
本編の内容というよりは「この先に続くこと」を中心に。

2012/02/12 18:27 | 終末の国から
終末の国から #06 Felix Strikes Back
■アクトトレーラー■
束の間の平穏、けれども物語の歯車は動き続ける。
はじまりは、ある男の「帰還」から。

男の目的はただひとつ、全てを救うこと。
けれど、それはきっと、嵐の前触れ。

終末の国から
Felix Strikes Back

ようこそ、終わり行く世界へ。
終末の国で、君は何を語るだろう?


以下、ハンドアウトとキャスト間コネ。

2012/02/09 23:26 | 終末の国から
終末の国から:「World End Flier」記録
本日は、ノラ氏GMによる終末の国からアクト「World End Flier」でした!
自作世界観なだけあって、終末の国からでPLやるの初めてだったんで、すごく楽しませていただきました。
自分は、小説でもおなじみ、ハゲでグラサン(笑)な全身義体のボディーガード、シスルを使ってました。本当はアリシアにするかどうかで悩んだんですけどね!
というわけで以下はシスル的な記録。

ちなみに、シスルの言動として「可愛いは正義」とか「お姉さんは好きだが」っていうのが混ざってますが、これは実際シスルの基本的な言動です(笑)。
女好きなのは隠さないぜ、あいつ……

2012/01/08 23:42 | 終末の国から
終末の国から■NPC
NPC紹介。この辺も随時更新はすると思う。
キャストとの絡みで「こんなNPCが欲しい!」っていうのは随時募集中。出すかどうかはわからんけど。
※とりあえず再び更新。第五話あたりまでの情報を追加。

2011/12/29 23:42 | 終末の国から

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]