忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:56 |
ちょっと具合は悪いですが。
それでも今日は楽しかったのでよし。
まさか漫画とかに興味なさそうな某女史とすけっとの話で盛り上がれるとは思いもしなかったのですよ。
ありがとうございました!

あ、あとゼクトバッハのCD届きましたー!
うわーい、真面目に素敵すぎる。
この微妙にダークさが漂う世界観がたまらない。
数列とか好きね。
やっぱりリアンが青波の中ではウェイヴの一族に見えるんだ。

そしてニョアのテーマかっこいいなあ、やっぱり。
個人的にはあと「赤き天使」も好き。
これはやっぱりボス戦ですね。わかります。

ひとまずこれ使って十四話組み立てるか。
楽しみだなあ……
PR

2009/03/22 00:01 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それじゃ、 | HOME | ちょっと色々無理くさい。>>
忍者ブログ[PR]