忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:09 |
やっと、やっと見られた……!!
ずっとずっと見たいと思っていたTIGER&BUNNY、なんとこの一週間13話まで一気に無料で配信しているということで毎日わくわくしながら見てます!
何あのおじさん超可愛い! というか皆愛しい!

……それにしても牛角さんの扱い、もうちょっと何とかなりませんか。
12話の話伝え聞いて泣きそうになりましたよ。楽しみすぎる。(をい)

今日で8話まで見たのですが、本当に誰も彼もが可愛くて仕方ないです。
ヒーローがみんなイイヤツでとても素敵だと思うんだ……
あんな町に住みた……いやでも微妙に生きた心地がしなさそうだ。(笑)

とりあえず今週中に13話まで見てわくわくしながら続きを見ていきたいと思っています。楽しみー!

まあ、それやりながら、そろそろ空色も真面目に着手しなければなりませんしね!
8巻で一旦とある事件に決着がつきましたので、9、10巻は全体的に明るめトーンで行きたいと思っております。
その先がまた、結構ハードなお話になる予定なので。
一応全13巻予定ということでストーリー的には折り返したので、ここから何とか頑張って書いていきたいと思います。
……ただ、久々に明るいトーンの話ということで、何だか戸惑い気味です。
というか、笑顔で明るいセイル中心の話とか、実は空色では一度もなかったんじゃ……(←)
PR

2011/06/30 23:50 | Comments(2) | 視聴記録

コメント

なんか主役の片割れがバニーちゃんバニーちゃん言われてるから
かわいい女の子かと思って期待して観たらあいつ男かよ・・・
チクショウ騙されたorz
posted by 蟹乃仕業 at 2011/07/06 00:34 [ コメントを修正する ]
あれはおじさんの可愛らしさを愛でる話です。(断言)
posted by アオナミ at 2011/07/06 19:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ex:マフィンの話 | HOME | K市セッション第三回覚書とか>>
忍者ブログ[PR]