忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:39 |
アルバトロシクス届いたー!
下の萌え駄々漏れな読書記録は放置してください。

というわけで。
頼んであった「アルバトロシクス」&「PLANET LIBERATION」届きました!
東方アレンジ(主に電波)で有名なイオシス発のオリジナルCD。
やっぱり電波系で歌詞も見る限り意味不明ですが、サイトで試聴した「ストロベリーラブジェネレイター」と「暴走マンボウのテーマ」が可愛くて耳から離れず、思わず購入。
か・そ・く、いぇっ!

全体的に音楽がものっそ好み。ピコピコ系が多くて、勢いよくて。
意味不明だけどめちゃくちゃいい曲ぞろいなので是非。
ひとまずquimさんの声がものっそ好きかもしれないと思う……
あと曲では「狂腕」とか好きー。
ちょっ、何だ設定!(爆笑)
実は無駄にシリアスな背景があんのかアンタは!
あとそんなDr.ARMに造られた人造人間設定のquim_underconstruction↓のテーマ「僕はポンコツだけれど」が素敵。
「ドクが悪い僕のせいじゃねぇ」ってのがまた(笑)。

意味のわからん設定がまた楽しいよママン。
「回復魔法でダメージ受ける」とか。
PR

2008/10/04 00:37 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミドリムシ。 | HOME | すまん語らせて。>>
忍者ブログ[PR]