忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:42 |
ガンダム00第二期突入。
現在四話目ー。
以下はネタバレな感想ですよっ。
 
「アレルヤ?」
「神様への感謝の言葉よ」
「感謝……何に感謝するの」
「決まってるじゃない、『生きていること』によ」

「それは、文字通り、僕にとっての洗礼だった」

……ハレルヤの「生きることへの執着」の根源ってまさかここか!?
名前=アイデンティティっていう短絡っぷりが好きな青波は思わずそれを考えてしまうよ。
アレルヤは相変わらずKYだなこんちくちょう。
そんなお前が好き! 何だよあの可愛いマッチョ!

ライルはまだよくキャラが掴めません。
つか実はニールもキャラが掴めないまま終わった気が(←)。
でも顔は同じなのに明らかに違うってのがわかるのは素敵だ。
こっそりハロをぽんぽんしてるロックオンに萌えた。

そしてティエリアは優しくなりすぎてると思うんだ!
あの別キャラっぷりに吹いたよ!(笑)
ライルとティエリアのやり取りが結構好きだったりする。
いやー、ティエさんニール好きすぎるだろ!

刹那?
……嫌いじゃないんだけど、やっぱりコメントが難しいよあの子!
でも何か……
時折ルーザに見えるよねアイツ(←)。
PR

2008/12/20 00:23 | Comments(4) | 視聴記録

コメント

刹那(一期)「俺がガンダムだ」

ルーザ(説得前)「ディスコードを渡せ」

刹那(二期)「破壊する。俺が、俺の意思で」

ルーザ(説得後)「ヴァレリアを助ける。俺が、俺の意思で」

………………なんだ、一緒か(ぇ)

ルーザ説得後のセリフはかなり怪しいですが、こんなこと言ってたはず(←)


とりあえずティエは変わりすぎです(笑)アレルヤより冗談を言えるとか吹いたw


あと。
例のセッションのmyPC、トルネードブラスト切ってもいいですかね?……そうすれば、サモナーをまわれるんだ、huhuhuhuhu(←)
posted by クロイツ at 2008/12/20 07:26 [ コメントを修正する ]
すっげえ一緒で吹く。
クロイツぐっじょぶ。
多分一番ルーザが刹那の同類だと思うんだ!
あの人の話聞かないっぷりが。

ティエ可愛いなあティエ。
いきなり優しすぎて怖かったですもん。

え、切るの!?
……まあ、サモナー回るってのは選択肢として間違ってないと思うからいいんじゃね? とは思うぜ(笑)。
posted by アオナミ at 2008/12/20 11:11 [ コメントを修正する ]
ルーザ……(汗)

クロイツ氏もサモナー経由……これで推定4枚のガーディアンが(笑)あ、自分は生まれで反則的にガーディアン取ったのでー。
posted by あいあい at 2008/12/20 11:28 [ コメントを修正する ]
ルーザはダメな子(いい笑顔)。

ガーディアンが大量発生だ。
まあうちら普通には防御そこまで強くないから(遠い目)。
エフィシエント取る余裕は無いよー。

あ、二重になったコメ消しときましたー
posted by アオナミ at 2008/12/20 11:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイハブ。 | HOME | シトラスムーン・ドリミンガール、完結。>>
忍者ブログ[PR]