忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:40 |
ジェミニキター!
わ、mittenさんのジェミニ来たよ!
(注:ニコニコの話題)
リクされてるから「あ、私も聞きたいなー」と思ってたんですけどっ!
やっぱり癒されるなー。
というか友人もすげえ……今回のPV可愛すぎですよ!
そして今回もタグ対応が楽しみで仕方ない。によによしてしまいます。

あ、mittenさんってのは「ボカロオリジナルを歌ってみた」の人です。
こっそりファンなのです。
……いや、実はそれ以前からサイトに入り浸ってましたが。
イエローバードのオープニングとかもろにこの人の歌ですし。
ライブに行こうとしてよく断念したりしています。

ひとまずこれが書きたかったんで残りは後で。
PR

2008/06/15 09:10 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗殺者は淡々と空を飛ぶ。 | HOME | 主人公の思考回路。>>
忍者ブログ[PR]