忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:03 |
久々に家に篭ってた。
そんな一日でございました。幸せ。
やっぱり青波は根っからの引きこもりでございます。
いやまあ、人は呼びますけどね!
最近は猫目当てに来てくれる人が多くて嬉しいです。

というわけで、今日は初めてめぐぽの歌を聞きました。



ものっそ名曲ですね!(いい笑顔で)
別作者さんの元ネタというか初めてこのコンセプトで創られた「森永ミルクキャラメルのテーマ」も好きなんですが。
それ歌詞カード違うよ!

あと、これを見つけてしまって思わず泣いた。



……これ、小さい頃に見て凄い印象に残ってたんです。
「体は親から生まれてくるけど、心はどこから来たんだろう」。
今考えてみるとすごい深いわ……どきっとする。
あと原由子さんの曲を聞いて育ったような青波なので(実はサザンより先に原由子さんを知った青波)、このアニメは本当に大好きでした。
ヤーサマネコ可愛いよヤーサマネコ。
PR

2009/07/19 20:32 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今だから言える。 | HOME | moonのサントラ。>>
忍者ブログ[PR]