忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:40 |
私は飛べる。
「劇場版 空の境界 俯瞰風景」見ました。
一話が短めなので現実逃避に。
P4やって数時間潰すよりはよっぽどマシだ。
2号さんには感謝です……いや真面目に。

とりあえず式可愛いよ式。
戦闘シーンかっこいいよ戦闘シーン。
人としてありえん動きしてる気がするけどそれがいい。

でも私はラストの鮮花と橙子の会話が一番好きかも。
淡々と話しながら一緒に歩いていく。

あと工房の背景が凄く好きー。
(微妙なところが好きな青波)
全体的にあの世界観が好きです。

そしてこれを見て新作の結末を決めるあたり青波だ。
よし、綺麗に纏まるかどうかは別としても書き始めるかー。
ただその前に作業終わらせないとな。うん。
楽しくやるぞ。

「oblivious」もいいけど、第五章の「sprinter」が好き。
いやこれ巴のこと考えてたら涙が出てくるんじゃないかと思う。
空の境界読んだの四年位前だからもう全然覚えてないけど。
巴がすげえ切なかったことだけは覚えてるぞ!(←)
色々片付いたらもう一度空の境界読み返そうかなー。
PR

2008/09/20 11:05 | Comments(2) | 視聴記録

コメント

式かっこいいですよなぁ。


戦闘シーンは燃え。

戦闘シーンは燃え。

重要なことなので二回言いました(笑)


あと余談ですが、某ギアスのナイトオブワン(ファイブスターでのログナーみたいなの。あいつよりよほど人間らしい強さですが)がアーレスを使ってました(違)
posted by クロイツ at 2008/09/20 18:02 [ コメントを修正する ]
式かっこいいわ。
ああいうナイフ戦闘を是非シンにも真似していただきたい。
大丈夫、シンは生身じゃないからきっと行ける!(無茶)

そして某ギアスにアーレスが(笑)。
予測系未来視……えー(←)。
posted by アオナミ at 2008/09/20 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さあ夢物語を始めよう。 | HOME | 色々失格。>>
忍者ブログ[PR]