忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 00:21 |
青波祭り。
何故か「青波祭り」と呼ばれた今日の遊び。
面子は青波、遼女史、綺月女史。
ちなみに今日やったことは「ポケモンの映画を見てシェイミを入手し、カラオケでネタな歌を歌い、マックで駄弁る」です。いつも通りです。
さて、今日我々の間で話題に上ったのは。

・ポケモン映画
>「反転世界」で爆笑する。タイムリー!
>ブランみたいなことを言うルクス(しかし声は山寺氏)に出会う。
>そしてその弟子は言動が何だかルーザ。
>シェイミは喋らなければ可愛いと思う。脚の短さが。
>とにかくシェイミ風呂。シェイミに埋もれて窒息死したい(BYシン)。
>でもシンの人はこの場には居ない。

・カラオケ
>主に替歌、そして飛鳥とシンっつか「俺」で出来ていた。
>ミスチルは何故かネタにしかならないらしい。
>「Any」の「俺」っぷりは神がかっていた。
>そして「たつみんの恋」は超ヘタレで大好きですよっ。
>「原稿が倒せない」は心が痛すぎます。リアルすぎて。
>青波は替歌作ってないのでひとまずネタ歌を中心に。
>後半は英語歌に逃げた。

・その他
>シンはどうでもいいですが、シンの人には優しくしましょう。
>テレサの企みが怖いよ。絶対に阻止してやる!(笑)
>「人は、顔じゃないと思うよ?」(全力で明後日の方向を向いて)
>あれはヒースクリフの顔をもっと間抜けにした感じ。(酷)
>やせいの○ナ○ドリ。多分ノーマル・ゴースト。
>エリーゼのセンパイにはリアルに脳内彼女がいるらしい。
>センパイに親父がかかってる病院を薦めておくミカさん。
>シンの人のポケモンの進行が気になって仕方ない。
>ちなみに青波のポケモンは一年前から放置されていた。
>アオヤマさんはどうやら異能らしい?
>アオヤマはアカニシが好きなのかミドリノが嫌いなのかというと後者な気がする。
>「俺」の幼馴染(男)は兎を飼っている。名前は「うーちゃん」。
>あとモモンガとフェレットがいるらしい。
>「俺」は名前のつけ方がぞんざい。マスターは純粋にセンスがない。
>連環、開発者編をやりたくて仕方ない。
>シン世界の神。六畳間の片隅に体育座りをする神。好みのもこもこした動物と引き換えに幸運を運ぶらしい。
>ごめんちょっと嘘ついた(真顔)。
>「俺」がポケモンをやった場合もこもこ系しか使わない。

ものっそ順不同。
とりあえず「反転世界」で爆笑し続ける女三人(周囲はほとんど子供連れ)。
……奇妙な光景でした。


今更ですがこの日記上でカギカッコつきで「俺」って表記した場合はほとんど反転楽園紀行の主人公(語り手)のことです。
楽園で動いている方はシンって呼びますので、「俺」って書いた場合はその人全体か現実編限定の彼のこと。彼には今のところ固有名詞がありませんので。
PR

2008/08/01 22:58 | Comments(0) | 視聴記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連環とかキャラバトンとか。 | HOME | ミドリノは不幸キャラ。>>
忍者ブログ[PR]