忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:15 |
うあー。
「頼む。」って言葉にぐっと来た。
まだ終われんよ!

というわけで「異世界創造NOSYUYO『トビラ』」現公開分まで読了っ。
ええ、まあ現実から逃避した結果ですが……(遠い目)
二日にいっぺん更新なので、毎日楽しみなのでっさ。
ひとまずナドゥ可愛いよナドゥ(あれー?)。
あと「俺」って言葉がゲシュタルト崩壊しそうです先生。
俺多すぎ!

読むたびにどうしても「異世界召喚の作法」を考えてしまう件。
何でこんなに上手いんだ『トビラ』のシステム。
あと、主観の話ですけど結局のところ人は主観でしか世界を認識できないですよね。
世界は狭いものだ。
自分が認識する「世界」の外は「仮想」に過ぎない。
そんなヤト氏の主張が何となくすんなり入ってくるのは、
多分自分の中でも常にそういうことばっか考えてるからかなあ……
つかダメだ、ヤト氏に相変わらず感情移入しすぎだ。

だから騙され続けるんだぜ青波。
騙されてナンボでしょう。うん。



そして自分の書いてるモノとどうしても比べてしまう悪い癖。
……反転の奴は「前提」が突飛なんだな、初めから特殊能力者だし。
あと反転って異世界召喚じゃnうわなにをするやmくぁwせdf
PR

2008/12/05 12:53 | Comments(2) | 読書記録

コメント

いや……その……それ、超大問題発言だろ(汗)

と一応突っ込んでおく。
posted by シンの人 at 2008/12/05 13:04 [ コメントを修正する ]
……え、何処がデスか?(いい笑顔)
posted by アオナミ at 2008/12/05 13:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幸福偏執読本第一号 | HOME | シトラスムーン:09>>
忍者ブログ[PR]