忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:51 |
うわーい!
QEDのドラマ効果か、ドラマ効果かそうなんだな!
というわけで。
最近本屋マトモに見てなかったんで今更ですが。

「ロケットマン」文庫版が出てたよー!!(感涙)

もう手に入らないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいです。
Rがもうブランにしか見えない(いつもの通りですね)。
髪の色と目の色は違うんですが、何かあの立ち回りとか言動とかはすっごくブランに見えて仕方ないんです。ああもうかっこいいなあR。
とはいえ文庫版では二巻で離脱ですが。
そんなところも大好きだR!

まあ……Rはブランと違って「銃を使わない」人ですけどね。何処までも。
化物じみた身体能力だよなあ、あのお兄さんは。

情報を武器にすること。
真実を求めること。
そういうことを考える話なので大好きです。
そして浪漫溢れてますよね。もう作品全体から。

あー、満足しました(笑)。
早く続き読みたいなあ……
ひたすらロケットを作る話。
星の海に浮かび続ける父親に会いに行く物語。
PR

2009/03/12 20:42 | Comments(4) | 読書記録

コメント

ふ、もともと情報は武器であり、真実は追い求めるものだよ?
posted by ファルケン at 2009/03/13 00:44 [ コメントを修正する ]
うるさい黙れこの赤くて青い悪魔(いい笑顔)。
posted by アオナミ at 2009/03/13 00:46 [ コメントを修正する ]
情報は小出しにするものですよね?(にこ(←))
posted by ネヴァン at 2009/03/13 07:55 [ コメントを修正する ]
いや、情報というのは基本的に人を驚かせるために使います(GM視点だな完璧に)。
posted by アオナミ at 2009/03/13 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放課後エリーゼ・拍手分変更。 | HOME | 毎日見ている。>>
忍者ブログ[PR]