忍者ブログ
おはようございます、
戦闘行動を開始します。
動けぇー!(←主に俺の体)

……とまあ、すげーアヌビスチックに今日を始めてみます。
実はアヌビス大好き、青波零也です。
あれはイージーモードだけど頑張ってクリアしたよ!
ディンゴ好きすぎる。井上さん目的で買ったなんて内緒だ!

あ、ちなみにシトラスのアレが「イーグリット」なのも、
実はこの辺の影響だったりします。
絶対ディンゴの名前は引っ掛けてると思うんだよねー。色々と。

えー、現状デビルサバイバーは六日目から進んでないんですが、
ひとまず兄貴(従兄)がバカすぎます。大好きだ兄貴。

あ、そうそう。
そういえば今日はついにロキ様がご降臨なされるみたいですが、


俺は見ませんからね!(いい笑顔)


相方の感想待ちです。
いやちょっと見たいですけどブレイク・スルー。
あのダメカッコイイ(←何だそれ)兄貴をどう表現するんですか意味不明です!(笑)
つかブレイク・スルー地点では普通にかっこよかっただろシドさん。

ロキは俺の中ではたつみんポジション。つかGFポジションかも。
(何故そこで自キャラに当てはめようとするか)
それはきっと目つきのせいだと思うけれども。ロケットマンのRの方がブランに見えるんだ青波ビジョンだと。
いや、でも立場的にもロキはGFの方がイメージは近いかもしれん。トリックスターの名のとおりに引っ掻き回しているように見えるんですが、実はものっそい友達思いでフォロー体質な兄貴。
ブレイク・スルーからのイメージの変遷が面白すぎるんだあの人。
段々トーマの解説役になっているロキ様が素敵過ぎます。

でもロキは相棒を愛してるのでいいと思うのです。不器用なりに。
やっぱり青波、ロキが絡む話は「ヤコブの階段」が一番好きなんで。
頑張ってエバを助けようとするロキさんが可愛いんですってばよ。

……ええ、明らかにQ.E.D.の読み方を間違ってる気はしてます。

とにかくロキとエバのコンビが好きなんだー!
好きすぎてドラマを見る気は起きないんだー!
ということが叫びたい。

あ、実はアランも好きです。
あの頭のいいバカめ! でっかい子供め!
アイツも幸せになってほしいです。本気で。
「あなたには監視役が必要ね」にマジ悶えた。
何であんなに可愛いんだあの二人は。
つかあの話は全体的に可愛かった。誘拐犯とか(笑)。

最近数巻は読んでなかったりするので、
今度相方に言って借りようっと。
いやでも面白いよなQ.E.D.は。

ひとまず栗ようかんパーティーは一度エリーゼでネタにしたいです(←)。
栗ようかん! 栗ようかん!
PR

2009/01/29 11:57 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣くよ? 俺泣くよ? | HOME | 煮詰まった。>>
忍者ブログ[PR]