忍者ブログ
お久しぶりです。
三日ぶりでしょうか、青波です。
やっと部屋にパソコンが戻ってきました。
ついに、トート・ザ・サードのお披露目です。
(今までのパソコンは「トートJr.」でした)

さて、今日は読書記録から。
またもや今更っぽいのは気にしちゃいけません。
ちなみに単行本派なのでもし本誌で知っている方がいても何も言わないで下さいね!
(耳栓のポーズ)
基本的に何も調べずに書いているので結構見当違いのこと言ってる可能性もあります、が。
 
・あまんちゅ! 1
ついに手に入りました。何か今まで見つからなかったんですよね……
で、感想はとりあえず真斗姉さん素敵。
浪漫のころから姉は好きだったんですよ! かっこいい姉大好き。
あれ、ARIAはともかく、今回は現代ものだから浪漫の真斗さんと同一人物?
他の火鳥一族(特に蚊取線香(違))が出てくることをこっそり期待してみる。
(間違った楽しみ方だが、脇役で今までのキャラがひょっこり出てきたりするのも天野作品の醍醐味だと信じている。あとARIA(だと思う)でこっそり某ゲームの子たちが出たのに吹いたことがある(←))
今回もこの空気感が素敵です。よいなあ、よいなあ。
相変わらずおにゃのこが可愛いです。そして脇役となる男キャラの登場に期待。

ちなみに現代ものの天野作品を読むと、エリーゼが書きたくn(ry)
(放課後エリーゼは色々参考にした作品がありますが「浪漫倶楽部」もその一つ。センパイの立ち位置は実は主人公じゃないかと小一時間(ry))


・ペルソナ4 1
3は途中で買うの止めたのにやっぱり4は買うんだね青波……
ええそりゃあ花村見たさに!(あああああ)
ああもうかっこ悪かっこいいなかっこ悪かっこよすぎるよ花村。
作者さんの「進行役にコメディリリーフ」ってコメントがすげえ正しい指摘だと思った。
今回は花村オンパレードでしたねごちそうさまでしたー!
早く巽君出てこないかなあ……いやまあ4の面子はそれに限らず女子含めて全員好きなんですけど!


そんな感じです。
一応「針山さん」の最新も買ったんですけどまだ手はつけてません、よ。
PR

2009/10/10 13:41 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつかやりそうなので。 | HOME | 一応ネット環境はある>>
忍者ブログ[PR]