忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:53 |
すまん語らせて。
 
 
「スイッチ・オフ」すげえ。
 
 
以上!!(うぉーい!)
というわけで「SKET DANCE」最新刊の話なんだけどね!
以下ネタバレっ。
 
っつか兄貴かっこよすぎじゃね!
兄貴にほれ込んでどうしようかと思った。

ぶつぶつ言ってる時の兄貴の鋭すぎる上目遣いにずきゅんされました。
(何だその限定的な撃ち抜かれ方)
もちろん、ラストの泣き顔には全力で悶える。くそう!
ひとまずダメだ。あれはダメだ。
俺、一生兄貴についてくよ……

っつか高校に入ってから変わったんだよな、普通に。
そうだよな、そうじゃなきゃあの学校にいねえよ!(笑)
スイッチの行方はぱっと見でわかるしあの結末もある程度は予測できたけど、とりあえず兄貴のかっこよさで見る目が変わったよ何だよ兄貴ありえねえよあのかっこよさ。

え、ダメ兄貴じゃねえか、って?
……何言ってんですか、

だから好きなんですよ☆(いい笑顔)

こんにちは、ダメな歪み方したキャラ好きに定評のある青波です。

いやもうマックで飯食いながら読んだんだけど叫びたくて叫びたくて。
涙流して叫んでやる。
ああもう愛してる兄貴ー!!!

元々スイッチ自体があの外見も含めて好きなんですよ。
美形なのにあのキャラクターなのが好きなんですってば。
でも今回で兄貴見てホント見る目変わったわ……
何だあの立ち姿が無駄にかっこいい、すけっと最強の美形キャラ(笑)。
現スイッチとのギャップには吹く。いや悪い意味じゃなくてね。

というわけで実は今回の話ではオタクトオカルトも好きなのです。
あのコンビが密かに好きだよ。うん。
スイッチはドSな作りボケだからこそ時折のさらりとした台詞が映えるよな。
っつか……本当にどうしてあんなにドSになったんだよスイッチ。
だってあの性格、兄貴のでも弟のでもないもんなあ。
いくら歪んだとしてもあえてああいう方向に走るのが……
あ、ボッスンのせいか!
何だかいるだけで苛めたくなるボッスンのせいだなそうだな!
(嫌な結論)

とにかくこれとスイッチ・オフのせいで全体的に青波の中スイッチ一色だよどうしてくれる!


あと今日一緒に購入した「宇宙兄弟」はやっぱり兄貴が素敵です。
……あ、俺基本的に「優秀な弟に対し劣等感の塊な兄貴」が好きなのか(笑)。
この兄貴も優秀なんだけど先に行った弟に超劣等感を抱いてるからなー。
しかし、毎度毎度この話は普通に面白い。
ああもう閉鎖空間試験の結末超気になる……っ!!
PR

2008/10/04 00:01 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルバトロシクス届いたー! | HOME | 今日の青波は>>
忍者ブログ[PR]