忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:12 |
とりあえず漫画感想
買いこんできた漫画の感想ですよー。

「CLOTH ROAD」1~7
……何これ素敵。
「頭脳労働者少年&肉体労働者少女」好き兼金髪緑目の子が好きな青波にはたまらない……!
いや、今まで面白いといわれていたので気になっていたのですが、なかなか入手する機会がなく。古本屋で安く手に入ったので読んでみたのですががっつりはまってしまった……悔しい。
とにかくファーガスとジェニファーのコンビがコンビで可愛いと思うの。お互いのダメなところを含めて全て愛しいというか。こう、がむしゃらに、なりふり構わず(本来「なりふり」が重要な世界にもかかわらず)先に進むことを求める二人がすごく泥臭くて素敵だと思うんですよね。
あとおとーさんが怖すぎます。何あれ凄く怖い。一から十までぶっ壊れすぎてて、ああいう天才は結構好きですけど。結構自分が描きたいと思ってる「天才」像には近いんですけど。
とりあえず調べてみたら全11巻確定らしいので、ちまちま集めてみようかなーと思っています。

「放課後のカリスマ」1
実はずっとタイトルが気になっていたので一巻だけ買ってみました。
……偉人のクローンの話、というのは知ってたのですが、なるほど、こういう風に展開するんですね。何とはなしに黒くて素敵。
しかし俺はとにかくフロイトに惚れてしまった。何あのムッツリスケベ。
初めはやな奴かと思いきや、実は主人公と仲良しだし。
すごく「いやああああ」なところで終わってしまったので、これからちまちま集めていこうと思います。こっちも。
PR

2011/07/09 23:25 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 11:彼の来た道(3) | HOME | 山を切り崩す。>>
忍者ブログ[PR]