忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:46 |
なごみ。
ああもうよいなあ、よいなあ和むなあ。
最近一番の和み漫画ですよね。
「flat」。
第三巻買ったよーという話。

……あ、そもそも興味を持ったきっかけは聞かないでください。
すごい不純な表紙惚れですとも。
(青波の趣味を知る大体の人が表紙見ただけで「あー」と言う辺りで)

それにしても平介のだるだるっぷりがとてもツボい。
あと今回のカバー裏でとことん吹いたのは内緒です。
……いや、うん。そういう意味でもアレと被って見えてどうしようかと。
あっくん可愛いなああっくん。
あと海藤くんも可愛かった(えっ)。
何と言うストーカー。

あとスケットの十一巻も買いましたよ、もちろん!
……あれ、もう十一冊も出てたんだ……(愕然)
「壊れてしまった特別な真理子」……!!
今回はレミ先生の話(幼稚園児並なスケット団に萌えた。そしてチュウさんのファンタジーっぷりに相変わらず惚れる)と、コマちゃんの話(ヤム……ボッスゥーン!!!)がお気に入りでした。
ドラマCDは、スイッチがとてもいい意味で気持ち悪いと聞いたのでちょっと欲しかったりするのですが(笑)。

あー、和んだ和んだ。
さあ……フォイル第七話覚書書かなきゃ、なあ……(ああああ)
剣のかけら30個の神様(おーい!?)とか書かなきゃ。
PR

2010/01/10 22:35 | Comments(2) | 読書記録

コメント

しまったー!flat買ってねー!orz
そういえば増えてるんですよね。忘れてた(泣)買わなきゃ。

そして、“壊れてしまった特別な真理子”素敵ですよね(笑)
スケットはギャグなんだけど時々真面目な話が入るのがいいっ!
posted by あいあい at 2010/01/10 23:45 [ コメントを修正する ]
買うがよいさー!!
今回も相変わらずもだもだするぜ!
あのまったり空気がマジでたまらん……

あと「壊れてしまった特別な真理子」ですよ!(笑)
とりあえずあのクソゲー、ちょっとやりたい。
スケットは本当に、ギャグとシリアスのバランスが絶妙すぎると思うんですよね……
posted by アオナミ at 2010/01/12 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の会話。 | HOME | 空色少年物語 02:右手を繋ぎ、左手に剣(3)>>
忍者ブログ[PR]