忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:47 |
ウィキペディアで
スライムとか調べてる自分が切なくなった。
何で調べてたのかは次の反転でわかると思う。

えー、今日は今更「集え! へっぽこ冒険者たち」を読了しつつ。
持ってなかったんですよ、実は。

兄さんがスリープクラウド成功してて浮かれてるのに萌えた。

あとグレソがディスに見えたのは今の青波の思考だから。
というかグレソ可愛い。
ひとまずイリーナに愛されてればいいと思うよグレソは。

全体的にノリスがめちゃくちゃ参考になりました。
何って……いや、ほら。

盗賊系の戦闘の資料として(←)。

わかるだろ、シンは盗賊系なんだよどう考えても!
ノリスなんだよシンの性能が!
まあシンはノリスのようなバカではないのですが。
でも探索能力者としてはかなーり抜けてるんです、シンって。
(シンは2.0準拠の「スカウトを一応持ってるフェンサー」でしかない)

「ゆく人くる人」のラストが好きです。
一瞬「うん。俺も楽しみにしているよ」の台詞が誰だかわからなかったよ(←)。
全体的におやっさんかっこいいんですけど。
おやっさんいいよねおやっさん。
でも確か人間年齢換算するとヒースとそう変わんないんですよねガルガド。
そんなガルガドさんが好きです。

あとマウナが初めて出会った冒険者がノリス父だったって!
……実は微妙に失念してました。どっかに書いてあったんですけどねー。
何かウェストイックの人たちって素敵ですよね。
おばあちゃんといい、お父さんといい。
PR

2008/11/13 19:44 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺と爽と不毛な深淵 | HOME | 勇者と青波(引きこもり)>>
忍者ブログ[PR]