忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:04 |
今月の新規開拓
Kindleのシスルさん(勝手に名前を付けるのはいつものこと)を購入してから、
物理的制限(=本棚の容量)により購入を躊躇っていた
週刊誌系の漫画も遠慮なく買い揃えられる喜びに満ちております。
というわけで気になっていた『ACMA:GAME』を新規開拓してました。
まだ10巻そこそこなので一気に読んでしまったわけなのですが。

……読んでる人なら多分この時点でオチが読めたかなと思いますが。
でもあえて言わせていただきたい。

直江さん超青波好みのイケメン眼鏡スキンヘッド……!!!

帽子かぶってる段階から「スキンヘッド? おにーさんどう見てもスキンヘッドだよね!?」って本編そっちのけで集中力奪われてたのは内緒なのである。
思わぬ伏兵でござった。あれはとてもよい眼鏡スキンヘッド。
普通にキャラ的にイケメンなのもまたポイント高いです。
いやまあメインキャラではないけどさ。
あと巻末のおまけとかではめっちゃ扱い酷いけどそこがいい(笑)。

ちなみにキャラとして好きなのはマルコくんです。あの子何なのめっちゃかわいい。
最初は完全に噛ませかと思ったけどただのいい子じゃん……。いい子すぎて辛い……。
番外編で更にそのいい子さが強調されてて「おまっ、お前えええええ」ってなったんだ。
何かもうマルコくんには幸せになってもらいたいです。

この話は男子が全体的にかわいくてな……きゅんきゅんするな……。
反面女子がめっちゃ怖いけどな!!!(すがすがしく)
PR

2015/05/16 15:41 | 読書記録

<<シアワセモノマニア、全面改装しました! | HOME | 歌とやつぐも>>
忍者ブログ[PR]