忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:14 |
何かを間違った。
あれ……

アリアンサガ・アクロス買うつもりだったのに、

DX2ハートレスメモリーとTOA(漫画)5冊が手元にある件について。
……いやー、ハートレスメモリーは罠だった。
でもほらDX2である限り青波は買わないといけないからね!
そしてアリアンサガ・アクロスはまた次回に。
うあー、気になるのにー。

あとTOAは元々買うつもりだったのでいいのです。
……ただ、地味に小説版(全6巻の方)が気になって仕方ない。
やばいな、油断すると買ってしまいそうだ。
早く熱冷めないかな……漫画版は地味に絵が好きだったりする。
というか自分でプレイする気が起きないのがTOAクオリティか。
(別に悪い意味じゃないんだが。あれはすごく精神的な体力が要る(笑))

というわけで今から読んできますよー☆
PR

2008/10/30 19:49 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つ、つつつつ | HOME | 四天王ー♪>>
忍者ブログ[PR]