忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:44 |
昨日の話。
になってしまいましたが。
最近はシンPLのメールの文面すら脳内シン声で再生される辺りが病気です。
まあ昨日の文面は主にグレンだったはずなのですがきっと気のせい(をい)。
あと某二人組はルルブありがとうございますー!

あの後暇だったので一冊本を買って、でも元から読もうと思ってでも卒論中間発表までは放置しようと決めていた森見登美彦『四畳半神話大系』をついに読み始めました。
この人の書く一人称大好きなんですよ!
しかし『太陽の塔』の「私」はともかく、今回の「私」が自分より年下ってことにすごくショックを受けます(笑)。
(でも『太陽の塔』の「私」もよく見てみると今の私と同年なんじゃないかというちょっと心の痛い事実が・笑)
何ていうかですね。
「わかるなー」って力なく笑えるような笑えないような雰囲気が大好き。
てか私がこの人の気持ちをどっかで「わかるなー」って思っちゃう地点で何か間違ったようなでも当然なような。微妙な気分なのがまた素敵。
やっと最終章に入ったところなので続き楽しみです。

ちなみに今日買ったのは『たったひとつの冴えたやり方』。
気にしちゃいけない。
PR

2008/07/17 01:18 | Comments(6) | 読書記録

コメント

シンの声で再生ってどんだけですか(汗)
つか昨日……昨日?あれ?まさかテレサPLと一緒にいたんですか!?
posted by あいあい at 2008/07/17 16:37 [ コメントを修正する ]
うん、脳内シンは私もすごいと思う。
……え? ふふーん、何のことですか?(あさっての方向を向いた・笑)
posted by アオナミ at 2008/07/17 16:56 [ コメントを修正する ]
どうりで唐突に某どもり少年の称号を言い渡されるわけですよ(汗)
ファイナルn(以下自主規制)はあんまりだ!
posted by あいあい at 2008/07/17 17:24 [ コメントを修正する ]
うん、会話の流れで何故かそういう話になりまして。
ってか確か「黄鳥学園で七不思議をやるんだったら誰か一人はファイナルnの役割が必要だ」って結論じゃなかったかと(笑)。
posted by アオナミ at 2008/07/17 17:42 [ コメントを修正する ]
トンボじゃ駄目なんすか!?責任持って同PLがやりましょうよ!
posted by あいあい at 2008/07/17 17:47 [ コメントを修正する ]
俺がやってどうする。
っつかもうA川S那の存在は青波の脳裏から抹消されてますからね!
(注:明らかな現実逃避だ)

皆はヒロインのファイナルnを望んでいるー!(←)
posted by アオナミ at 2008/07/17 17:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 026:深まり行く謎 | HOME | 昔の蒼穹。>>
忍者ブログ[PR]