忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:50 |
熱い。
ミョムトすげえええええ!!(笑)
「基本にして王者」つのがかっこよすぎます。

というわけで久々に(つかこっちのサイトにきてから初めてですね)「蒼い世界の中心で」の話題です。

実は毎週きっちりチェックしておりますよ。
今現在コンシューム大陸二大ロールプレイング、ミョムトとクリスタルが激突していて熱いです。とても熱いです。
というか、技の性質をゲームのジャンル名にしちゃうあたりが潔いですよな……確かにネルはロールプレイングの才能がある(笑)。
毎週毎週続きが楽しみで仕方ないのです。

しかしテジロフは絶対にギアの前に立ちはだかりそうだなあ……
あの人の飄々としている感じがとても素敵です。
理想の「師匠」。
奴と再会するまでにギアがどれだけ成長しているかも見物。
主人公の成長をこんなにわくわくして見守れる話も無いですね。
そして視点が現在も主人公から大きくずれているのに、全部のキャラが魅力的だからあまり気にならない。だけどきちんとギアが主人公っていう軸はキープしてる……実はすごいと思う、これ。

こういう、バトル系漫画が好きだったりします。
こういうタイプの小説を一度書いてみたいなーとか思いつつ、まだ叶いません(笑)。
PR

2008/05/30 11:48 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 012:不協和音 | HOME | 更新履歴には挙げないけど。>>
忍者ブログ[PR]