忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:41 |
終わったー!
最新九章まで読了!
よし、これで仕事が出来る!(待テ)

えっと、何を読んでいたかというと。
異世界創造NOSYUYO『トビラ』
(「RARARASPECIALmixed亀」より)
だったのですが。

いやもうこの話ずっと気になっててついつい読み始めたら止まらなくて。
気づいたら二日かけてぶっ続けで読んでました。

ひとまず設定が絶妙で読みながら悶絶していました。
「すげえ、これすげえ!」って感じで。
あとヤト氏の一人称が素敵すぎる。
これ、全部ヤト氏の「冒険の書=ログ」なんだよな、実は……

男一人称変則異世界召喚もの、ということで「やばい絶対これ読み始めたら離れられないし終わらないし影響される!?」と思ってたのですが自重できませんでした(真顔)。
それにしてもヤト氏は本当に素敵な方です。
私的な意味で。

私なら絶対に養えねえよこんな奴(いい笑顔)。

褒め言葉です。
どこまでも 褒め言葉 です。
このダメ人間っぷりが好きなんだってば。
戦士ヤトとリアルの氏とのギャップがたまらないんですって。
このリアルとヴァーチャルの差異の描き方が、設定も相まってものすごく上手い。
何しろ「戻れることが保障された異世界迷い込みRPG」ですからね。
そして集まったのがゲームオタク八人、ってのもまた。
全員魅力的でどうしようって感じです。

ちなみに私はヤト氏の次くらいにイガラシミギワさんが好きです(笑)。
いや黒軍師レッドも好きですけど!?
でもやっぱりミギワさん。ラブ。
PR

2008/06/13 16:48 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グラスホッパー。 | HOME | そいつは油断だったのです。>>
忍者ブログ[PR]