忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 16:50 |
いのせ記1
そして、グレイセスやってる横で、開始しました。

テイルズオブイノセンス。

……や、ちょっと、さあ。
勇者(シンPL)がツイッターで呟いてたコメントが面白すぎて、
ちょっとやってみたくなっちゃったんですよ。

何、パーティメンバーに二度ほど裏切られて、
前世でも裏切られまくった主人公、って。(真顔)

あと剣の人が個人的に好きだったので(注:青波はレディアントマイソロジー2は持っているので一部キャラは知っている)、実物を見てみたいというものあり。
ついに勇者から借りて開始いたしました。

マイソロ2やVSでヒロインが酷かったので、どれだけ酷いのかと戦々恐々としていましたが、実物見てみたらものっそ可愛いのでちょっと吃驚です。
え、あれ、確かに笑い方はアレだけど(笑)、普通に可愛いじゃん。
まあ、あれで15歳じゃなかったらちょっとアレでしたけど。
年齢が低いので許されると思うんだ……

逆に主人公がまだちょっと好きになりきれてません(笑)。
マイソロ2ではすごい活躍してたのに……や、戦力的には普通に強い主人公ですが。
大剣なのにあの素早さは結構ずるい。流石前世が凄かっただけはある。
でも、名乗りで「僕はアスラ。今はルカだけど」的な発言に地味にぞっとする。
これが変わっていくのがイノセンスのストーリーなんだろうと信じることにします。
オチが「家に帰る」であることがわかってるので、ちょっと頑張れそうです。
珍しいよな、二親健在でしかも愛されて育ってて、別に親が死んだりしないって(笑)。

で、目当ての剣の人はやっぱりかっこよかったです。
……こういうキャラ本当に好きな、自分。
普段は悪い笑みを浮かべてるのに、いざってときはきちんとかっこよいのがすげー。
まあ「元剣」と言うとどうしてもディスコードが出てきますが。
(奴は現役で剣だろうが)
正直同じ属性な辺りが。……チンピラ属性。

現在セイルカラーリングな聖女様を助けたところです。
しかしローバーアイテム使いなのが邪悪な笑みのヒロインでもストリートチルドレンのあの子でもなくあくまで聖女様って辺りが。
案外イノセンスは小ネタが多くてどうしようかと。
正直攻略本の用語集だけでおなかいっぱいになれるんですが!
リカルドさんの傷跡の理由にはマジで吹きました。お前、ダメな子じゃねえか!

そんなツッコミを入れながら、ぼつぼつ電車の中でレベル上げてます。
もちろん剣の人操作で。
剣の人素敵だよ剣の人。
PR

2010/07/07 21:16 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

うーん…ルカは、本編よりレディアントの方がかわいいです。まぁ徐々にアスラになりたいではなく、自分を変えたいに変わりますからそれまで我慢をば。

イリアはレディアントでは強調されてましたからね、やばいとこ。本編でも結構理不尽だったりしますが、本編はデレる。ちゃんとデレる(笑)

剣の人は本編だと実はめちゃめちゃカッコイイですよ。

頑張ってくだせ~。
posted by あいあい at 2010/07/07 22:17 [ コメントを修正する ]
あ、やっぱりそうなんですね(笑)<レディアントのほうが可愛い
何となくそうじゃないかと思ってました。
でもきちんと反省は出来る子っぽいので、のんびり苛めることにします。
このカモネギ野郎!(爽やかに)

あとイリア可愛い。イリア超可愛い。何ぞあれ。
レディアントから入ってたんで相当吃驚しました。
本編の彼女は、理不尽は理不尽でもそういう言動になるだけの感情の変動がはっきりしてるっぽいんで……何かすごい安心しました。デレ楽しみだなー。

剣の人、普通にかっこよいんですが……
何と言うかものっそ男前だよ剣の人!

とりあえずキャラ同士の掛け合いが軽快なので楽しくやれそうです。
グレイセスやりつつ、のんびりがんばりまーす。
posted by アオナミ at 2010/07/07 23:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 3 (4) | HOME | 目的不純ぐれいせす4。>>
忍者ブログ[PR]