忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 16:42 |
ついったーしつつ。
ついったー楽しいなついったー。
日記と違って一言でいいのがとてもよい。
……え、空色? 書いてますよ……た、多分。

というわけで、今日は「テイルズオブバーサス」の話題っすよ!(いい笑顔で)
買っちゃったんだ、というツッコミは野暮でっせ!

以下、ネタバレもあるんで伏せつつ。
 
あ、ついったーで意味不明の呟きをしていると思います。
このブログずっと見てる人ならわかると思いますが。
青波の中で、
長髪ルーク→ディス
短髪ルーク→セイル
となっています。
実際、挿絵の砂紅女史にそう発注したのはいい思い出です(えええ)。
性格ではなく、純粋に顔の問題です。いや性格も結構近いですけど。
同一人物なのにあそこまで顔が違うのは凄いと思うんだ。

で、だ。

……ルーク編クリアしたら、長髪ルーク使えないの……?(汗)
(ルーク愛の余りにとっととイージーでクリアしてしまった人)
いつも言ってるじゃないですか、青波の中で長髪ルークはジャスティスなのだと!
あのやぶ睨みな目つきがジャスティスなのだと!
ワガママっ子な辺りがジャスティスなのだと!
なのに……なのにどうして短髪になっちゃったんだルーク……(がくり)
(いや、実は立ち絵的には短髪の方が好きですけど今回の場合。ものっそ可愛い)

あれ、長髪に戻せないのかなあ……(いじいじ)

あ、でも長髪→短髪への変化、って過程自体は好きなんですよ。
短髪になった直後のルークの可愛らしさは異常。

あと、アーチェは俺の嫁。
今回の立ち絵、普通に可愛くて好きだ。
早く使えるようにならないかなー♪
魔法系苦手だけど何とかするよ!
アーチェとチェスターのコンビが好きなんですけどね。実際は。

そして……クラースさんがいないことにはもうツッコミを入れないんだぜ……
ふふ、ははは。
私のこの行き場の無いクラース愛をどうしてくれるー!!
(だからルークに走るのです)

他に誰が好きなのかと言われると……うーん。
いや、好きな子は多いんですが、誰と問われると困るわけでして。
ファンタジア組は皆かなり好き。付き合い長いですしね。
あと……ロイドとコレットが好き! あの二人可愛い!
ロイドとコレットはやっぱりコンビで好きなタイプですね。
シンフォニアで一番好きなのはゼロスですがまあそれはそれ。

そして今回のディムロスの設定に吹いた。
何だあれ……妙にキュンと来たぞ。
それはディスコード書いてるせいですかそうですか。わかります。
元々ディスの設定は結構ソーディアンそのままだったりしますからね。
WAのはずがテイルズっぽくなってるのはその辺も要因。
PR

2009/08/06 21:20 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

さ、先を越された~(泣)くそぅ!うちも買うもん(←)
posted by あいあい at 2009/08/06 22:21 [ コメントを修正する ]
ふふふははは……すみません空色書きます(がくり)。
大丈夫、青波に先を越されてもすぐ取り戻せますから(笑)。
青波の飽きっぽさは異常ですよ!
(でも買う)
posted by アオナミ at 2009/08/06 22:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<校正用第一巻 | HOME | 現実逃避の代表格。>>
忍者ブログ[PR]