忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:25 |
まもも
の話をしたい。
誰か通じる人はいないのか。(笑)

……というわけで、家から出ることも出来ない状態だったので、少し回復してきた頃からちまちま「魔王物語物語」に手を出したり。
話には聞いていたが、もう、あまりにも、白竜が酷すぎて笑うしかない。
おまえ、それ、はくりゅうだけど。はくりゅうだけど。
でもルドルフはできる子だから大好きです。何か、もうちょい不良っぽいキャラに見えたんですけど普通にいい子だった……(笑)
あとクモの一人称が「私」なのも不覚にも萌える。
今はナナのエピソードに突入してます。
が、レベルが、足らない……
何かもはや力尽きそうです。早いよ!
でもこう、ちまちまと明らかにされる世界とか人のエピソードとかが、すごく、好みすぎる。とりあえずゼルヒ爺さんかっこよすぎるだろ!

こう、書く気力が無い時にはどうしてもゲームに逃げてしまいがちですね。
まあインプット期間と思って楽しく色んなものに手を出しています。
……なら明星やれよって感じですがきっと気のせいなんですってば。
PR

2011/02/08 00:11 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリアはしないけどゲームは好き。 | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]