忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:43 |
スマブラ祭。
というわけで今日はスマブラ祭でした。
IIのために、青波は頑張って日曜日を空け続けるぜ!

前にも言ったとおり青波はイケ氏使いである。
ただし、使いこなしているわけじゃなく、ただ剣を振り回しているだけ。
……それは「使い」とは言わない気がするが。
まあ、乱戦の中に突っ込んでいってばすばす吹き飛ばすのが好きなんです。
いいですよねー、イケさん。

今回はクリアしてなかった亜空をあいあい女史とノラ氏でクリアした件(笑)。
(青波は初っ端から投げている)
あいあい女史が頑張りすぎだと思いました。
あとピットは卑怯すぎると思う。
そして何故あいあい女史が操るピットはチンピラにしか見えないのか。
ピットの投げは地味にチンピラチックですよねわかります。

「あれだ、空飛べて、飛び道具の使えるシン」
「それは多分無敵すぎる」

ノラ氏はルカリオ使い。マゾい。
あとルイージの動きが相変わらず気持ち悪い件について。
でも強いなルイージ。特に空中。

で、二人が来る前は何故か大神やってました。

ひとまずアマテラスがヒューでイッスンがアルに見えるんだけど。
(今の思考回路的に)
あのアマテラスの話の聞かなさっぷりがヒューっぽい。
まあアマテラスっておにゃのこですけどね。
あとイッスンはほら、イッスンだから(お前)。

さ……明日は、「反転楽園紀行」セッション最終回。
勇者ご一行の旅の終わりを頑張って演出したいと思います。
綺麗に終わればいいなあ(ほわ)。
プレイヤー各氏、よろしくお願いします。
PR

2009/03/30 19:09 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末の国から、第一話。 | HOME | 終末の国から。>>
忍者ブログ[PR]