忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:18 |
スマホゲーをやってみんとす
オーケーグーグル、って聞くたびに絶対に藤崎竜のタイトロープ思い出すんだけど大体間違ってない気がしてならない。青波です。

最近、ゲームをやらなくなって久しいのですが、一応スマホゲーはちょこちょこやってます。

Fate/Grand Order。
正月に誘惑に負けて課金して福袋ガチャ回してしまったり(ドレイク姐さんだったのでとても嬉しい)、どうしてもゴールデンが欲しくてガチャ回してしまったり(でも10連3回で出たので青波の幸運は比較的信用していい)、何かそんな感じですが基本的には超低速です。
結構長い間やってますが、最後まで再臨してるのロビンフッドとアンデルセンだけ、それもぎりぎり正月休み中頑張ったからですし。
ひとまずはゴールデンを最後まで育てるべくがんばります。ゴールデンかわいい。

実はそれ以上長くやっているのがメルクストーリアだったりします。
イベントのストーリーが毎度泣けるんですよ……好き……。
とはいえこっちもFGO以上の低速でして、全然強くはないです。イベントが始まると一気にやってその後はログインボーナス貰うだけ、みたいな生活を送っております。

その他にも色々入ってはいるのですが、メインでやってるのは上二つかなーと思います。
と言っても普段の日はほとんどログインだけして終了なので、本当にゆるゆるペースであります。
でも何だかんだ楽しんでいるのでよいのです! 楽しいことはよいことであります。
おすすめのゲームありましたら教えてもらえると嬉しいです~。
PR

2016/01/11 11:04 | 遊戯全般

<<今年のイベント参加予定(一月現在) | HOME | TRPGリプレイを読み漁る話>>
忍者ブログ[PR]