忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
ディシディア中。
ひとまず現状。

・ストーリーモード
ジタン→バッツ→セシル→クラウド→フリオニール→スコール
の順でクリア。
残りはライトさんとタマネギとティナとティーダなわけですが。
次はティーダ予定です。
青波は下手なのですよ!(いい笑顔)

・よく使うキャラ
ジタン(レベル87)
バッツ(レベル49)
初めはニーサンニーサンいいながらジタン使ってたんですが。
最近「あまりに可愛すぎる二十歳」のバッツに浮気。
可愛いなあバッツ可愛いなあ(デレデレ)。
フラッドを覚えてからバッツは超遠距離戦ばかりしています。
ブレイブ削るよりブレイブ基本値のままHP攻撃連発っていう意味不明な戦法を取るうちのバッツ。

昨日は相方と対戦してみたのですが。
相方のレベルがまだ低めだったので次回レベル100にての再戦を約束。
それじゃあ勝てる気しないなあ……
ひとまず今は相方のライトさん(レベル27)をボコして遊んでいます。
PR

2009/01/02 12:25 | Comments(2) | 遊戯全般

コメント

バッツを空中戦モードに仕立て上げて育てまくった後、ふと何となくティーダの話でもやってみるかと思ってストーリーモードを進めてみたら、戦法を変えて挑むハメになって地獄を見ましたよ自分!
フラッド確かに便利ですよね。ティナちゃんでもそうだったけど、相手が遠くにいても割とどうにかなるので重宝してます。
そして20歳のクセに言動がアレなバッツがかわいい事に激しく同意。まあ元の方でも仲間になる女性キャラの方が男前だったし!

最後に業務連絡として、例のブツは遅くとも1月中にはメイン3人の第1稿を上げられる様に頑張りますー。
posted by SwordBF at 2009/01/03 01:12 [ コメントを修正する ]
……ものすごくわかります。
(青波はジタン使いなので空中戦できないと即死(笑))
ちなみに私が一番苦戦したのはセシルです。
あの子は普通に扱いが難しくて泣けてきますよ。
☆一つシナリオだなんて嘘だー!

フラッドの便利っぷりは異常。
あれは割と遠距離で乱発してるとどうにでもなりますからね!

Vの女子は全体的にかっこよすぎです。
そして気づけばハーレムになってますよバッツさん。
でもでしであに一人Vから出すというならガラフがいいなあと真面目に思います(真顔)。

業務連絡了解しました! お待ちしておりますー!!
posted by アオナミ at 2009/01/03 11:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だから格ゲー熱がね。 | HOME | 新年明けましておめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]