忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:21 |
メモ書きシリーズ。
あまりにニコニコで見たのが素敵すぎたんで。
某歌の和訳。
 
俺たちは生きてる
情報が溢れかえったこの人生を
ほら もう自分を抑え付けんのはヤメな
ガラクタしかないトコに放り込まれてるってアンタ気づいてないのか?
俺は情報の流出を止めようとしたんだけどな
もうどうしようもねぇ 悪いな 力尽きちまったよ
Loading,loading,loading...(読み込み中)
すぐに容量が限界に達します
warning...warning...warning...(警告)
このままでは自己回路がショートします
その足で邪魔な壁をぶち壊してやれよ
垣間見える空虚なモノばかりの世界
壁から覗き見ばっかしてても何も手に入らないんだぜ?
アンタは自分で自分を閉じ込めてるだけなんだ
みんながみんな絆の迷路に囚われてる
人生ってやつはアンタがいてもいなくても関係ないのさ
今俺は無意識の海を泳いでる
アンタの心を探すため そして俺自身を追及するために


……うわあ、何かすげえ反転最終局面っぽい(何の話)。
今のシンはこの域に達してないなあとか思う青波はやっぱり反転思考。
てかこの口調だからシンに見えるんだよこんちくしょう。
無意識の海、君の心、俺自身。
反転って実はそういう話であったりなかったりする。

ああ、CD欲しいよCD。
これのフルバージョンって存在しないのかなあ。
一応前作のフルバージョンは持ってるんですけどねー。
顔を上げて、光の中に駆け出すんだー。

っつかこれを採取している間に反転書けという話ですかそうですか。
でも青波は寝るよ……明日セッションだしな!
流石に精神がりがり削れた。
ほんと、スランプの時に出来ない仕事するんじゃねえよ自分!
PR

2008/08/16 23:41 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さいたまー。 | HOME | すみません。>>
忍者ブログ[PR]