忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 16:48 |
レベの冒険【第三夜】
「レベンタートレベンタート」
「何だよ」
「……アッシュ来たよ」
「ひとまず二軍で育てとこうと思う!」
「さすがそれでこそレベンタート!」

って感じ。
ちなみにシンの人にそれを言ったら、
「じゃあ二軍でリッドとマオも育てましょうよ」
と言われて吹いた。
そんなに画面を赤くしてどうするんだろうと思わなくもない。

というわけで三日目ー。
 
現在、世界樹の根が爆破されたところ。
デスティニー組もついに合流。
アニーが依頼に来たので、次はリバース組ですかね。

で、アッシュ来ました。
アッシュは相変わらず怖いなあ。
アッシュは設定は好きだけど、性格がちょっと怖くて。
本来ならルークよりアッシュの方が設定は好みなんですけど、でも……何ていうか、ルークの可愛らしさに全てを持っていかれた気分だったりします(←)。

機関室でルークとのイベントが勃発して、「やべー、ルークパーティから抜けられたら死ぬ」とか思いましたが大丈夫でした。つか掃除もマトモにできないルーク可愛い。しかも一生懸命でもっと可愛い。

さて、そんなレベさんのパーティですが。
ついにルークとゼロスが秘奥義使えるようになりました。
(こいつらだけ育てすぎだろ青波)

世界樹の根を守る依頼は、育ててるゼロスが強制加入だったので楽でした。
ゼロス回復役にして、強制プレセア、あとルークを入れて。
現れたボスは余裕で勝利。
レベル上げすぎたなーと爽やかに思う。
あと剣士・戦士組なのでコンボ決めてボコってくれた(レベが何もしなくても)。

次の重要は何故かルカ強制かー。
実はルカは初めに使ってたこともあって、微妙に育ってるのでちょっと楽。
あと一人枠余るから……やっぱりルークかな。うん。
ルークはがりがり前線で相手のHP削ってくれるからマジで素敵。
回復役がいないのは(アニーは回復?)グミでカバー、と。

今、ちまちまと仲間からの依頼もこなしてます。
またクエスト全部消化したら先に進みますよー。
PR

2009/02/02 16:23 | Comments(3) | 遊戯全般

コメント

リバースやった人が来ましたよっと。

アニーはリバースキャラ中、唯一回復系?(←)の技を持ってましたが、使ってる間、回復してもらったことがありません(笑顔)
posted by クロイツ at 2009/02/02 22:14 [ コメントを修正する ]
リバースは敵を倒すとHP回復したりしますからな。ただボス戦とかになると地味に居ると助かりました。

そして進行状況が皆にどんどん置いていかれる(泣)
posted by あいあい at 2009/02/02 22:26 [ コメントを修正する ]
>クロイツ氏
そうなのか! しかし今回はどうなのだろうか……
リバースはやったことないのでさっぱりでっさ。
ひとまず「クレアー!」だけわかればいいって話です。

>あいあい女史
不思議なシステムだ……(笑)

つかシン人は色々と極めすぎだと思います!
絶対全員秘奥義使えるようになるだろその調子だと!!(笑)
posted by アオナミ at 2009/02/02 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベの冒険【第三.五夜】 | HOME | レベの冒険【第二夜】>>
忍者ブログ[PR]