忍者ブログ
レベの冒険【第二夜】
レベンタート、曰く。

「後は奴が入れば完璧だ……っ!」

画面の赤さ的に。
しかしレベ、お前本当はもうちょっとオレンジ色っぽい髪なんだからな。
あと奴が入ってきたとしても入れないぞ、回復足りないからな!(笑)
え、レベが回復役になればいい?
……か、考えるべきか?(をい)

というわけでネタバレ、レディアントマイソロジー2記。
以下ー。

 
最後の赤い奴、ことアッシュがやってきました。
とはいえまだ面会謝絶中。
でも仲間にはなるのかな?
……ちょっと楽しみだったりします。
いやパーティには入れませんけど(お前)。

サクサク進めて、現在はリフィルがラルヴァの実験をやろうって言ってるところ。
やっとこさクレスたち、そしてセネルやユーリも合流しまして。
ユーリってこういうキャラだったんだー。初めて知った。
ちょっと声が低めでびっくりした。

ああ、青波がプレイしたことあるテイルズについて言っておきますと。
P、D、E、D2、S、Aってとこです。
ただしE、D2、Aは未クリア。Aはアビス会でちまちま進めてますが。
好きなのはP。クラースさんに愛を語れます。
最近はAも好きですけど……ほら、アレ鬱ゲーだし。

まあそれはともかく。

現在来ている依頼が修行系依頼ばかりでげっそりしてます。
面倒くさいよ修行面倒くさいよ。
だって好きなパーティで行けないんだもん……
俺にルークとゼロスを使わせろっ!
しかし来ている依頼全部埋めてからじゃないと先に進む気がしないので、やっぱりきっちり埋める青波であった。
進まない。進まないよママン。

そしてユーリ加入時、あまりに息の合ってるチャットとジェイドに吹いた。
お前らいつの間にそんな阿吽の呼吸になってたんですか!
やばい可愛い。

あと久々にアーチェを見てやっぱかわいいなあと思った。
何となく、何となく、だが。
アーチェとチェスターのやり取りが、

藍と緑のやり取りに見えたのは内緒だ。

神様に細目についてお願いするアーチェに悶えた。
ああ、藍も同じことやってる! 藍も同じことやってるって!
まあ奴は細目じゃなくて三白眼なんだが。
藍はアーチェみたいな可愛らしさは無いが……あれはセットで似ている。
何か「相方への遠慮の無さ」がものすごく似ている。

あとクレスを見て、「そういやシンって外見だけはクレスなんだよなー」と遠い目で思ったり。
基本テイルズ民の俺たちは、そうやってキャラを作るのである。

ああ、環境保護団体ナディへの突っ込みは基本的に禁止してます(←)。
PR

2009/02/01 22:21 | Comments(4) | 遊戯全般

コメント

待ってくれ!まだマオがいる!(注:やっぱり回復役はいない)
てかもうすぐ抜かれる(汗)
posted by あいあい at 2009/02/01 22:26 [ コメントを修正する ]
なにその保護しちゃう団体!?(←禁じ手w)
posted by とみぃ at 2009/02/02 13:18 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
あっ、本当だ!!
でもアッシュが先に入ってきたんで、現在は赤い髪同盟中です(笑)。まあすぐにリフィル先生に戻しますがー。

>とみぃ女史
きっと気のせいです。
それにしてもいちいち「ナディが……」と声つきで語られて吹く。
posted by アオナミ at 2009/02/02 15:45 [ コメントを修正する ]
とりあえず3人目をいじってみた。
だって称号あと2回余ってたんだもーん…
posted by Tommy at 2009/02/02 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベの冒険【第三夜】 | HOME | レベの冒険【第一夜】>>
忍者ブログ[PR]