忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:37 |
不思議な不思議な。
あいあい女史に言われて気になってやってみた。
ふ、不思議な子安だ! 確かに不思議な子安だよ!(爆笑)
つか最近アビスやってたせいですけどねわかります。
(でもアビス以前に子安というとどうしてもレザード・ヴァレスとかろくなのじゃないイメージしかない。あと黒歴史っぽい某ソーサラーとかな! 笑)

なので、「普通にいい奴な子安声のキャラ」ってすごい違和感があるという話。

……え、今何やってるかって?
「戦国BASARA BATTLE HEROES」ですけど何か?(とってもいい笑顔)

ついに青波も手をつけてしまいました。
武将の名前が全部一致しないのが考え物ですが、まあやってるうちに覚えるでしょう。
戦国時代の知識は必要ありませんしね! だってバサラだし!(いい笑顔で)

追記。
つか確かに佐助+ジェイドで爆弾魔子安になると思った(←私信)。
あー、佐助ってこういう口調なのかー。確かに一人称がアレならクラウディオだわ。
PR

2009/05/17 00:58 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Arcadian Discordance. | HOME | あまりに進まないので。>>
忍者ブログ[PR]