忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:15 |
刀剣乱舞なう
あっこれ沼だった(手遅れ)

しかしはまった理由が「鯰尾・骨喰の脇差藤四郎コンビがガーランド双子にしか見えない」っていう酷くいつも通りの理由だった辺りが青波ですね。
とりあえず、ヒース枠・鯰尾藤四郎が好きです。やたらフレンドリーで審神者にはきちんと敬語使ってるところとか、きれいな顔して言ってることやたらくだらないのがたまらん。それでいて戦闘に入るときちんとしてるところとか更にたまらん。もっとやれ。
(そのあたりがヒースっぽく見える所以。あいつも仕事中以外はぐだぐだだから)
そしてその相方である骨喰藤四郎が対照的にぶっきらぼうな感じなんだけど基本素直なのがほんといいコンビ……。

今現在4面クリアしたところです。ちょっとレベル上げ中。
(石切丸と骨喰藤四郎がなかなか来てくれなかったので二人ほどレベル低いんです)

今のお気に入りは脇差ガーランド双子(違)の他、
特に何も考えず適当に作ったら来てくれた薙刀・岩融さん、
みんなのお兄さん(そして何故か未来のセイルに見える)一期一振さん、
その落ち着きっぷりにめっちゃ安心する石切丸大先生、
顔と声のギャップ・眼鏡白衣という萌え属性持ちの薬研藤四郎兄貴。薬研兄貴は二軍トップです。

あと山伏国広がスキンヘッドでなかったことは許せない。
PR

2015/01/25 13:12 | 遊戯全般

<<シュレディンガーのスキンヘッド | HOME | ここ一週間の青波>>
忍者ブログ[PR]