忍者ブログ
南雲彰と愉快なデビサバ2BR:セプテントリオン編四日目
「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」やってます。
以下は覚書兼実況記録です。セプテントリオン編四日目。

ツイッターでもぼちぼち呟いていますが、今回のレギュレーションは
「何らかのクリアに至るまでは公式サイトとウィキペディア以外に目を通さない」
「戦闘敗北以外でのリロードは禁止」
になっておりますが後者は時々破ります(笑)。
とはいえ基本は猪突猛進プレイかつ先がわからないために超テキトーなことを言ってます。
あと、秋江さん大好きなので、話題の秋江さん率がやたら高いです。


 
・あっイオちゃんもしかして名前で呼んでくれた……?
・健康診断らしいけれどとりあえず秋江さんとダイチが初めて意気投合したよ
・そしてダイチが前向きになってきたな。いいことだ。
 
・秋江さんがついに彼女について南雲に相談を始めたぞ!!
・それが彼氏として正しいかどうかは置いておいても、秋江さんが躊躇う気持ちはよくわかってしまう……。
・ごめんね秋江さん、「その彼女実在してる?」とか思ってて。
・それと、秋江さんすげー大人な行動してるけど、まだ二十五なんだぜ……。重いもの突きつけられて、受け止めきる覚悟がないのも別に不自然ではないと思うのよ。
・だが別に秋江さんの肩を持つつもりはない。お前はとりあえず彼女に会って来い。話はそれからだ。
・あとその話をした直後に普通に女子の健康診断覗くのよくないと思います……(笑)。
・何なの秋江さんのあの謎技術。空気になる技術。
・……むしろ秋江さんのほうが実在して無い説???(怖いこと言うな)

・オトメさん来たです。
・何だか不思議な人だわ……。フミさんと話が合ってしまう辺りこの人もダメな予感が。
・マコトさんめっちゃピュアっピュアでかわいいんですけど!!
・女二人に下敷きにされたときには死んだかと思ったね。真面目に。

・基本的に覚書なので出来事はあくまで順不同です。
・四日目でついに憂う者が登場しましたね。あー謎めいてるー。
・一応こいつのルートもあるはずなんですが今回は狙いません。(笑)

・ターミナルが解放されてから気づいたんだけどさ。
・秋江どこ行ったの????
・ジョーンズ、ティモール行っちゃったの????
・おっかしいなー……。秋江さんが消える要素どこにもないと思うんだけど。

・そしてそろそろ民衆とジプスとの間の抗争が激化してくるわけで。
・俺はニュートラルに生きるぞJOJOーっ!!
・とはいえきちんとニュートラルを貫けているかは怪しい
PR

2015/02/07 13:04 | 遊戯全般

<<八束と南雲Ex5 | HOME | 南雲彰と愉快なデビサバ2BR:セプテントリオン編三日目>>
忍者ブログ[PR]